logo17.jpg



目次
1・ゴルフに対する悩み事とは?

2・僕が何故急にゴルフが上達したのか?

3・何故、ゴルフ練習法に詳しくなったのか?

4・類似マニュアルと比較してみました

5・間違ったゴルフ練習をすると?

6・ヒロシからのメッセージ



situmonbana.jpg



何故、ゴルフ練習法に詳しくなったのか?

前回、ご紹介したサイトは御覧頂けましたか?


もし、まだ見ていないならこちらから見れますよ↓


ゴルフ練習法に関する専門家さんのサイトです。


実は、ゴルフ初心者の僕がゴルフ練習法について詳しくなれたのは
こちらのサイトで販売されているマニュアルを購入したからなんです。


インターネットネットで買い物をするのって誰でも抵抗ありますよね。


でも、思い切って購入してみて正解でした。わーい(嬉しい顔)


特にスイング理論は圧巻でした。


巷には、ゴルフスイング理論に関する本や雑誌、サイトが溢れて
いますが、どれも難しい事ばかりが書かれており理解できませんでした。


ところが、このマニュアルにはこれまで読んだスイング理論や
クラブ解説の内容とは全く違いスイング理論が18項目に分けて
わかりやすく具体的に記述されていました。


また、初心者にはハードルが高い、クラブスペックの解説も
わかりやすく記述されていました。


お蔭様で今では無駄な練習をすることなく日々効果的な練習を
することが出来るようになったので以前より練習が楽しくなりました。


そして、何より練習すればするほどゴルフのスコアがグングン
縮んでいくのが実感できたことが嬉しく思います。


かつては、ボロボロだったスコアも今では20以上縮めることが
出来るようにようになりました。


今では100を切れるようになるまでもう少しのところまできました。


高額な授業料を払ってレッスンプロやゴルフスクールに通わなくて
本当に良かったと思っています。


ゴルフって何かとお金のかかる趣味ですよね?


特に僕みたいなビンボーサラリーマンには贅沢な趣味です。


なので、少しでも出費を抑えることが出来たのはラッキーでした。


もし、あなたもゴルフ練習法や上達法で悩んでいるようでしたら
一度検討されてみてはどうでしょうか?


詳細はこちら>>>


ご購入に関して質問や不安なことがあれば僕にご相談して見て下さい。


御気軽にご質問下さい。わーい(嬉しい顔)


ご質問がある場合はこちらるんるん


次回は色んなゴルフ関連の有料マニュアルを比較してみますね。


ヒロシに質問する? 



類似マニュアルとの比較>>>

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。